« 高井戸児童館にて“こどおん”親子コンサート | トップページ | 烏山児童館公演は大盛況! »

2016年9月24日 (土)

9月28日(水)世田谷区烏山児童館コンサートのお知らせ

こんにちは♫

突然寒くなり、お天気も優れない日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、このたび世田谷区烏山児童館主催の公演にお呼びいただく事となりました♪♪

下記詳細です。

”こどおん”親子コンサート
日時:9月28日(水) 10:30〜
場所:世田谷区 烏山児童館
(世田谷区南烏山4-26-3  電話 03―3309―3003)
出演:こどおん音楽隊(うた、ピアノ、おはなし)

監修:平井 秀明


プログラム:
 1部…応援ソング(とんぼのめがね、おきがえたのしいな、はみがききゅっきゅっ、もぐもぐごっくん ほか)

 
 2部…紙芝居こどもオペレッタ〜ダイジェスト〜
(作詩・作曲:平井秀明 文:ひろせようこ 絵:山岡正雄)


児童館主催のコンサートの為、予約不要・入場自由(無料)となりますので、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。

コンサート当日は、皆さまのおうちにある楽器(カスタネット・タンバリン・鈴・手作り楽器など)を持ってきてくださいね♪
いろいろな曲に合わせて、にぎやかに楽器を楽しく鳴らしてくださいね♪♪


皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております★Image

|

« 高井戸児童館にて“こどおん”親子コンサート | トップページ | 烏山児童館公演は大盛況! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510231/67649528

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(水)世田谷区烏山児童館コンサートのお知らせ:

« 高井戸児童館にて“こどおん”親子コンサート | トップページ | 烏山児童館公演は大盛況! »